お知らせ
2018.04.11

リゼロ レム フィギュアに関するお知らせ


レムのARフィギュアが販売決定!
AppleのAR技術、ARKitによる空間認識を利用することで、3DCGで描かれたアニメのARフィギュアを飾れるiOS専用スマホARアプリ「HoloModels™」にて、レムのARフィギュアの販売を決定いたしました。

できること
■AR技術によって現実空間に等身大のレムを飾ることができます。
■サイズやポーズ、表情を好きなように変更することができます。
■「もちもの」を持たせたり、ARフィギュアと同様に設置できる「おきもの」、空間に貼ることができる「シール」を組み合わせて楽しめます。

■スプレーで操作を切り替え
【リサイズスプレー】
設置したARフィギュアを1/1、1/7、1/12、1/60、1/144のサイズ に変更することができます。
【ポーズスプレー】
自由にポーズを作ることができます。なお、ARフィギュアには可動域は「シンプル」と「スタンダード」の二種類あり、レムは可動域に制限のある「シンプル」となります。
【フェイシャルスプレー】
表情を変えることができます。
【新登場「変身スプレー」対応】
レムが鬼化した姿になるスプレーです。

レムの通常版セット内容
■ARフィギュア:レム
■もちもの:モーニングスター
■シール:ペテルギウス
■おきもの:見えざる手

※こちらのフィギュアは近日発売のため、まだ購入・ダウンロードできません。
予めご了承くださいませ。

※一時的な不具合により購入済みとなりましたお客様は、大変お手数ですが発売後にアプリ内で遊ぶことができるようになります。この度は大変申し訳ございませんでした。